スポンサーサイト


おそらく今年最後の更新。

動画アップする時しか更新するきっかけがないです。
来年は動画なしでも更新しようかなとも思ってます。
年末なんでソロビとかも作りましたが、いつも通りお蔵入りですw
(ちなみにこれでお蔵入りソロビは3作目)



JapEn見ました。
みなさんうますぎて自信なくしました。

おそらく今年最後の更新なので、少し今年を振り返ってみようかと…。
(あんまり長い文章書くと馬鹿なのバレるんでなるべく短めにまとめます。)
今年は結構CVに出させてもらいましたね。
ありがたくも、全作品招待枠で参加させてもらいました。
どの作品も大好きで、いまだに何回も見なおしています。
主宰者の皆様、本当にありがとうございました。

自身の回し自体の方は相変わらずのアドリブですが、自分の好きなように、
比較的楽しんで回せたのではないかと思います。
これからも「楽しんで回す」ということは忘れずに、上を目指して頑張っていこうと思います。

振り返りもそこそこに、未来に目を向けて来年の目標も。
一つは『CVなどに積極的に参加する』という事。
あわせて『スピナー友達をたくさんつくる』ということです。
やはり積極性が欠落していると思うので、徐々にではありますが
積極的かつ活動的になっていけたらいいなと思います。
根が暗いのでなかなか難しいとは思いますが頑張ります。
回しの方で言えば『いい加減にアドリブじゃないFSを撮る』ですね。
アドリブの良さも多少はあると思いますが、やっぱり構成とか考える力も
上手である一つの要素なので、がんばってみたいと思います。

こんなテキトーな感じで終わりますが、来年もどうぞTheCCAWをよろしくお願いします。
(結局馬鹿なのはバレバレ。)

コメント

非公開コメント

