

今年の目標は「自分を的確に表現すること」



ペン回しは相変わらず楽しくて楽しくて。

調子に乗って真面目にソロビ作るとか考えてるんですが、俺が編集するとお蔵入りになることは確定。

誰かに編集頼むとか、タッグして編集はおまかせにするとかいろいろ考えておりますが、まぁ未定です。

最近ようやく冬休みの宿題が終了しました。

宿題っていうのは提出期限の前日に終わらせるものだと思ってます。

いきなりですが簿記ってすごくめんどくさいと思いました。


こんにちは

AGQ2nd以来おひさしぶりです。(・ω・`)

ソロビ作らさせてもらったので良ければご覧くださいっ!
http://www.youtube.com/watch?v=elKFFtefX4c&feature=feedu

コメント

非公開コメント

